Digima〜出島〜

海外進出に関わる、あらゆる情報が揃う「海外ビジネス支援プラットフォーム」

トップページはこちら >

国内最大級の海外進出・海外ビジネスに関する情報が揃う展示会

出展希望の方へ

  • HOME »
  • 出展希望の方へ


海外進出をしたい企業や海外進出のパートナー企業を探しているサポート企業が数多く参加します。
立地条件の良いブースから埋まっていきます。出展をお考えのはお早めにお申し込みください。

出展のメリット

海外ビジネス決定権を持った方々と直接商談できます。

前回来場者の59%が決定権を持っていました。
直接相談する事で大きな成果に繋がります。


セミナーを活用する事で貴社の事業を更に告知頂けます。

80名・120名・180名の3つのセミナー会場に4 回のセミナー、全12 セミナーの枠をご用意。その他のプロモーションについてはお問い合わせ下さい。
世界中の海外ビジネス支援企業 ・公的機関とネットワークができます。

会期にご挨拶頂く以外に出展企業限定の交流会を開催致します。



来場者特性

経営者・海外事業責任者など決済者が7割

世界各国、特にASEANへの投資に積極的

サービス・IT・製造業で5割、アライアンス先を探しに来る金融機関も多数来場

昨年(2016年度)の様子

来場者数 1,300名以上!
約60社の企業・団体が出展し、経済産業省・外務省・独立行政法人中小企業基 盤整備機構が参加。
その場で具体的な商談に発展する企業様も多数いました。

詳しくはこちら

出展までの流れ

全てのブース予約が埋まり次第、受付終了させていただきます。お申込み順にご案内しますので、お早めにお申し込みください。
海外進出支援でこんなご要望をお持ちの企業様はまずはお気軽に資料をご覧になってください。

2018年 出展お申し込みフォーム

● 会社名 *必須

● ご担当者様氏名 *必須

● 電話番号 *必須

● メールアドレス *必須

● ご興味のあるプロモーション


*必須



2018年 開催決定

海外進出をしたい企業や海外進出のパートナー企業を探しているサポート企業が数多く参加します。

ー 好立地ブース先着順 ー
立地条件の良いブースから埋まっていきます。出展をお考えの方はお早めにお申し込みください。

企画・運営
株式会社Resorz

PAGETOP

セミナーは先着順!事前申し込みで来場無料!
申し込みはこちら▶

©2024 Resorz Co.,Ltd. All Rights Reserved.