海外ビジネスEXPO

【オフライン】910/【オンライン】16-17日 10:00~17:30
  • 会場福岡国際会議場
  • 主催海外ビジネスEXPO実行委員会

外務省はじめ10団体の後援が決定

今年で6年目を迎える株式会社Resorz主催の「海外ビジネスEXPO2020」ですが、

本年度も外務省の後援が決定致しました。

 

また、初開催となる福岡においては、下記9団体の後援を頂くことになりました。

 

九州経済産業局
福岡県
福岡市
一般社団法人 九州経済連合会
公益社団法人 福岡貿易会
独立行政法人 国際協力機構(JICA) 九州センター
福岡商工会議所
福岡地域戦略推進協議会
日本貿易振興機構(ジェトロ)福岡貿易情報センター

 

海外ビジネスEXPOの取り組みに共感いただき、後援となっていただいております。

 

 

▼「海外ビジネスEXPO 2020福岡」について

海外ビジネスにおいて、リアルな場でパートナー企業やノウハウが得られる場として「海外ビジネスEXPO」を開催しています。

ASEAN市場の拡大や、2020年の東京オリンピックに向けたインバウンドビジネスの加速、国内の人材不足やコスト削減による海外アウトソーシングなど、昨今、企業規模に関わらず海外企業とのビジネスは企業戦略の必須項目となりました。しかし、それらのビジネスを検討し、進めていく上では、膨大な情報を検討していかなければなりません。そのため、「海外ビジネス」について効率よく情報収集できる場が求められています。

Webプラットフォームを運営してきた私どもはこうした声をもとに、リアルな場でパートナー企業やノウハウが得られる場として「海外ビジネスEXPO」を開催しています。今回、例年開催されている東京・大阪EXPOの来場者アンケートから、福岡での開催を希望する声を多数頂いたことを受け、福岡での初開催が決定いたしました。

出展・来場希望者受付開始!

※立地条件の良いブースから埋まっていきます。出展をお考えの方はお早めにお申し込みください。