海外ビジネスEXPO

2022125(火)-27(木)10:00~18:00
  • 会場オンライン開催(EventHub)
  • 主催海外ビジネスEXPO実行委員会

『海外ビジネスEXPO2022オンライン』開催報告

今回の『海外ビジネスEXPO2022オンライン』では、「現地の最新状況と2022年の海外ビジネスの展望」を示すべく、「世界30カ国の海外ビジネスの専門家と直接つながる3日間」として開催いたしました。

 

さらに、〝日本企業がグローバル市場での競争力を獲得〟するためのサポートとして、『オフショア開発展』と『グローバル人材展』という2つのイベントも同時開催するという、いわば全方位型の海外ビジネスイベントとして開催いたしました。

ありがたいことに、3日間に渡って、計1,182名のユーザーにご来場いただきました。併せて、計39社の企業にオンラインブースを出展していただき、計33の登壇企業にオンラインセミナーを実施していただきました。

 

改めて、この開催報告の場をもって、『海外ビジネスEXPO2022オンライン』にご来場いただいた皆様、ご出展いただいた企業様、このイベントに携わってくださった全ての皆様に感謝を申し上げます。

 

▼詳しい開催内容は下記より御覧ください。

https://www.digima-japan.com/event/19214.php

出展・来場希望者受付開始!

※立地条件の良いブースから埋まっていきます。出展をお考えの方はお早めにお申し込みください。