海外ビジネスEXPO

20211111(木)・12(金)10:00~17:30
  • 会場東京都立産業貿易センター 浜松町館4F
  • 主催海外ビジネスEXPO実行委員会

当イベントの新型コロナウィルス対策について

本展は、政府・自治体及び展示会協会により策定されたガイドラインを基に対策を講じた上で、

予定通り開催いたします。

 

内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室の【新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針】
及び、東京都の【新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言、まん延防止等重点措置等重点措置期間における対応について】を基に、会場より提示された対策規定に準じております。
※開催時の指針に沿って変更致します。

 

浜松町館の制限

①大声なし ②飲食を伴わない ③開場時間を21時までとして収容率100%で実施可能。

※開催時に収容率50%となる可能性がございます。

 

1.入場制限について

最大収容人数の100%が適用されます ※開催時に収容率50%となる可能性がございます。

 

2.受付について

・入場時に検温を行い、発熱や体調不良の方の入場をお断り致します。

・対人距離を1m以上確保又は会話を控えて頂くよう注意喚起します。

・マスクの着用を徹底致します。

・会場受付に消毒を設置します。

 

3.会場内について

・出入口付近に消毒液を設置いたします。

・会場内常時人の流れがある場所は、充分な通路幅を確保します。

・セミナー会場講師と参加者との距離を2m以上確保します。

 

4. 参加者登録について

・事前にご参加頂く方のご登録をお願いいたします。

・会場に受付にて、お名刺を頂戴致します。

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の登録のご協力をお願いいたします。

 

5. 会場の対策について

・換気設備については、必要換気量を確保しております。

・マイクなどの貸出備品の消毒を行っています。

・会場内および共用部の定期的な消毒・清掃を行っています。

・会場内の換気設備を作動させています。

・トイレ内ハンドドライヤーの利用を中止しています。

・産業貿易センター内の喫煙所へ閉鎖しております。

・休憩スペース(共有部)の席数を減らしています。

・「東京版新型コロナ見守りサービス」の運用をしています。

・体調不良者などが出た場合、速やかに連携が図れるよう、保健所との連携体制を整備しています。

2021年度
出展・来場希望者受付開始!

※立地条件の良いブースから埋まっていきます。出展をお考えの方はお早めにお申し込みください。