イベント実績 / 最新情報

第3回 Digima交流会『海外進出サポート企業限定交流会』開催

公開日:2014.04.09

kouryukai2014_main-e1397810872259

Digima~出島~では、今年で3年目を迎える日本で唯一の「海外進出サポート企業限定」の交流会を開催いたしました。

 

kojima_kouryuukai-e1397802606245

海外ビジネスに関わられる企業様の他、今回は、経済産業省、各国大使館、大学教授の方々にもご参加いただき、昨年を上回る150名以上の方にお集まりいただきました。

150名に及ぶご参加により、あらゆる国・業種業態の方々が一同に介しての交流会は、大変活気に満ちたものになりました。

 

kouryukai_keisansyo

日本を再度活性化していくには、世界で活躍できる日本企業・日本人の輩出が必要だと考えています。そのため、海外ビジネス支援を行う方々にさらに日本企業の進出支援をサポートいただきたいと考え今回もお互いの情報・意見交換をする場として本交流会を開催させていただきました。

 

この場を通してアライアンスパートナーを見つけられたなど、今後の支援サービスの一材料としていただいけたというご報告をいただいております。

kouryuukai_sub

弊社と致しましても、本懐を遂げることが出来たのではと、ご参加頂いた企業様に感謝すると共に、嬉しく感じております。これからも、様々な催しを行って参る所存です。

今後共、Digima~出島~をどうぞよろしくお願いいたします。

kouryuukai_sub2

ご参加いただいた方々の声

  • 海外進出されたい企業様との交流会も今後期待しています。多様な企業の方、省庁、政府系金融機関の方とコンタクトの機会ができました。

    株式会社IIJグローバルソリューションズ

  • 多数の業種や企業関係者が出席していたことが素晴らしかった。グローバル規模で活躍している日系企業の経営者やビジネスマンが集まっていました。

    亜細亜大学 教授

  • 主催スタッフの皆様が積極的に声掛けをしてくださり、多くの方と交流できたことがよかったです。今後も日本を元気にしていきましょう。

    G.A.コンサルタンツ株式会社

  • 大阪から行きましたが、多くの協業可能性のある方と出会え、大変有意義でした。良い交流会をして頂きありがとう御座いました。是非、頑張ってください。

    ゴールデンバーグ・ミャンマー・インダストリアル株式会社

主催

主催

Digima~出島~(株式会社Resorz)